babiesbreath 美容室 静岡市清水区三保

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も暑くなってきたので流しそうめんやりますよ!!

<<   作成日時 : 2011/05/19 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

2011年7月17日(日) 午前10時〜昼過ぎ。

場所 静岡市清水区三保1303−3 babiesbreath

持ち物 マイ(はし、皿、お椀) 何か1品(手料理でもなんでもok。分け合って食べましょう)

去年は、とても暑かったので日焼け止めや暑さ対策を忘れずに!!

なんと、7月17日は、淳泉の生誕40周年です。サプライズ待っています。

今年は、かき氷もやりますよ。

みなさんのご参加お待ちしております。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
記事読ませていただきました。清水に住む大学生です。質問なんですが、今年もそのようなイベントはやりますか?
記事読ませていただきました。
2013/04/09 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も暑くなってきたので流しそうめんやりますよ!! babiesbreath 美容室 静岡市清水区三保/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる