babiesbreath 美容室 静岡市清水区三保

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水第五中学校 職業講話

<<   作成日時 : 2011/02/24 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2月22日 火曜日に清水第五中学校に職業講話に淳泉と行ってきました。

警察官やパテシェなどいろんな職業の方が来ていました。

美容師の仕事について、お話をしてきました。

はじめて、教壇にたってしまいました。

15人の前で20分のお話。

淳泉は、一言もしゃべらず笑っていました。

後半も15人の前で20分。

中学1年生は、AKBと嵐でした。

若い。

貴重な体験をさせていただき、楽しかったです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水第五中学校 職業講話 babiesbreath 美容室 静岡市清水区三保/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる